コーチング

良質のアプローチで「自分のありたい姿」をリアルに描き、
目指すゴールまで寄り添います。

コーチングの特徴
●リアルな課題の活用で継続した実践を支えるアプローチ
●アドラー心理学の「目的論」をベースにした思考回路の養成
●目標(ありたい姿)の明確化~課題認識~改善実践を、「内省」により定期的に繰り返して目標達成に向かいます

こんな方にコーチングをおすすめします!
・今の自分や今後の人生を良くしたいと感じている方
・人間関係(会社の上司・同僚・部下、夫または妻など)の改善を望む方
・勤務先での昇進や資格取得を考えている方

コーチングクライアント(実績)
新任社長(事業承継者)
新任管理者(部長・課長・チームリーダーなど)
企業内の教育担当者
就職活動中の学生
医師、看護師
弁護士
主婦
転職や起業を考えている方
プロの研修講師やコーチを目指す方

コーチングメニュー
こちらで、料金表をご確認ください。

★継続セッション申し込みの前に、体験セッションをおすすめします。
★セッション実施スケジュールは、事前相談により決定します。
対面セッションのスタート時間は、午前10時から午後7時(土日祝日を含む全日)
電話セッションのスタート時間は、午前6時から午後8時(土日祝日を含む全日)
★対面セッションの会場は当事務所ミーティングルームを基本としますが、都合により外部会場となる場合があります(会場使用料は当方負担)。
★クライアントのご都合に合わせて<対面セッション><電話セッション>を1回ごとに選べます。
★クライアントの事情で同月内に決められた回数のセッションを実施できない場合は、翌月以降に繰り越しできます。

※費用(税込)は実施前にお支払いいただきます。
※当方の事情で継続できない場合は、お支払いいただいた費用からセッションの未実施分をお返しします。
※退会はいつでも受け付けますが、既にお支払いいただいた費用については、クライアントの都合による場合はお返しできませんのでご了承ください。